みるく

MILKという映画の、ジェームズ・フランク


他の映画より、肉付きがよくて、すごくいい


要チェックハリウッドスターや。


映画もじんわりよくて、見終わってまた流した。今度は真剣にじゃないけど。


内容は、アメリカの実話で、ゲイが初めて選挙で勝つまでと、その後暗殺されてしまうというはなし。


ハーブィーとスコットの関係、ゲイ同士やから余計よく見えたんかなー?





はなしは変わって、aiが結婚するにおいて、お金がかかってしゃーないって嘆いてたけど、


ウエディングドレス着てみたときはやっぱりテンションが上がったらしい。



結婚式いややとか言うとったけど、かなりやる気になってるなー




そういう私も自分が結婚式をすることは断じていややったけど、


最近は前よりもいやじゃないかも



とりあえず人前でウエディングドレス姿とかいややとか、


結婚式の何が楽しいんとかおもっとたし、


実際人のん行ってうらやましいとかも思わんかったけど、、



ほんまに自分の好きなようにできるんやったら、いいかも


ドレスも昔より着こなせる気がするし。好きな友達やら少数呼んで。






なんか成長したかな。